ライブ見学 >> モデスティ

昨日今日と、夏かと思うくらい天気がよく暑かった。これで夏も終わりかな。これからどんどん秋模様に移り変わるのかもしれないですね。


さてさて、今日は音楽な一日でした。
昼は、スタジオに個人練習をしに行ってきた。
今日も調子がよく、ガチャガチャ練習できた。未だに新しい曲の歌詞を間違えまくるので、要練習&要注意だ。


練習後、自宅に戻りネットで色々なサイトを眺めていたら、モデスティが今日、渋谷Campというライブハウスでライブをする事を知ったので、ライブハウス見学も兼ねて急遽遊びに行ってきました。


いつもの事ながら、遅刻しそうになりました。
家に居るときは、まだまだたっぷり時間があると感じ実際にはまったく時間が無いと言ういつものパターン。
初めて行くライブハウスだったし、これは遅刻だな。と嘆いていたのだが、なんと奇跡的に間に合いました。


ちょうど、ライブハウスに入ったときに、ジャーン!ってモデスティのライブが始まりました。
間に合ったし、初めからライブが見れたので、ちと感動した。


ライブハウスは割と小さめなライブハウス。
俺が初めてライブしたときのライブハウスに大きさがそっくりだった。
あれくらいの大きさだと、目の前にお客さんがいて結構緊張するんだよね。


さてさて、ライブの方は、やはり良いライブだった。
急いで行った事が報われるくらいのライブ。
近くで見れた事もあってか、みんな気持ちが入ってるように感じた。



さーてとっ。俺もがんばるかなー。



ライブまであと13日。