ヨドバシAKIBA員

cha-boz2007-07-28



コーラが飲みたい。
今日の朝は暑くて起きた。あぢーよ。もう夏っすね。



さてさて、今日は午前中からスタジオに行って練習をしてきました。
写真は行ってきたスタジオの写真。
写真をよーく見るとわかるのだが、ギターのアンプの上の部分が変わってる。メーカーは前のと同じだけど、なんだかたくさんボタンやらつまみが付いててゴージャスになった。


ゴージャスになったのはいいんだけど、ギター初心者の俺には使い方がさっっっぱりわかんないんだよねー。
色々いじくっても音でねーし、初めはまたギターの調子が悪くなったのかって思って色々ガチャガチャ試してました。
で、一向に音がでないんで、店員を呼んで見てもらったら、アンプの上の部分と下の部分を繋げるケーブルが違う場所にささってて音が出なかったとの事。
...まじっすか。
という感じでした。
キーッと思いつつギターを練習しました。


練習後、家に戻り、乾電池などなど欲しいものがあったので、ヨドバシAKIBAにいって色々と買い物をした。
欲しいものを手に取り、レジに行って会計しようとしたところ、まず、俺が商品を出してすぐにポイントカードを出して、店員が受け取った直後、
「ポイントカードはお持ちですか?」
って、聞かれた。
店員がカード持ってるのにそんな事言うもんだから、申し訳ないけどすげーうけた。我慢したけどちょっと笑ってしまいました。
店員も間違えたことに気づいて、ちょっと半笑いだったのがまた楽しかった。


くそぅ。
「XXさん(店員)が、カード持ってますよ。」


って言ってあげれば良かったのかな。えへへ。



ライブまであと8日。