スタジオのち土砂降りのち選挙。

 
今日はコーラを買ってきた。楽しみだ。早く飲みたい。



さて、今日はいつものようにスタジオに行ってきて練習してきた。今日行ってきたスタジオは久しぶりのスタジオだが写真とってくるの忘れた。うっかり、いつも行ってるところと同じくらいに家を出たら、普通に遅刻した。写真撮り忘れたのも遅刻が原因だろう。きっと。
練習の方は可もなく不可もなくというところでしょうか。
本当に練習すればうまくなるのだろうか。って思ってしまうくらい。
ちなみに、遅刻しつつも練習前にマクドナルドに行って昼飯食べたんだけど、今日は異常に子供たちがわんさかいた。
あんだけ子供がいたせいか、ものすんごい元気パワーがみなぎってた。なんなんだあの元気さは。俺に少し分けて欲しいくらいですよ。


んでんで、練習後、家に帰ろうかと、スタジオを出たら、ものすんごい土砂降りだった。土砂降り+雷。
あんだけ降ってたら、憤りを通り越して笑えた。


最高に帰るのが面倒だったけど、なんとか家に帰り、荷物を置いて選挙に行ってきました。
やはし、一社会人としていかねば!と思い土砂降りのなか行ってきました。まー小学校に入れるのも楽しいしね。


さーてと、コーラでも飲むかな。



ライブまであと7日。