ライブ見学 → 浅草Kurawood


さっき夜飯食ってきたのにもう腹減った。
さっき食った食べ物はどこにいってしまったのだろうか。食べ物だけパラレルワールドにいったのかも。



さてさて、今日は浅草Kurawoodに知り合いのバンドのライブを見学しに行った。


思ってたより、時間が短くてちとびっくりしたけど、もともと短く時間が決まっていたようだ。
最後の曲でギターの子のストラップが取れて、大変そうだったけど、座りながら弾いてるところがかっこよかった。
もっと他の曲も見たかったなー。ちと残念。また今度ゆっくり見よう。



さーてとっ!俺もライブまであと20日切ったので、そろそろ飛ばしていかないとなー。


明日か明後日にでも久しぶりに、ふらりライブ見学でもしてこようかなー。