ふらりライブ見学 in 浅草Kurawood


今日は、天気も良いし、洗濯物が溜まりに溜まっていたので、朝っぱらからコインランドリーに行ってまとめてどっさり洗濯してきました。朝も早く気持ちよいなー。と思いつつ、洗濯物を洗濯機から取り出したら、白いカス見たいな物が洗濯物すべてにくっついてました。
あはは。前洗濯したやつがティッシュか何かを一緒に洗濯したんだろう。
こんな言葉を使いたくないが、声を大にして言いたい。「どこの馬鹿が洗濯したんだ!!」と。



さてさて、そんな感じで目覚めの良い朝を迎えたわけだけど、昼間は用事があって色々とでかけて、帰りに久しぶりにふらりライブ見学をしてきました。
どこのライブハウスに行こうか迷ったけど、久しぶりに浅草Kurawoodに行ってきました。
うっかりドリンクを頼むのを忘れてしまったけど、楽しいライブだったと思う。



あーくそぅ。Tシャツについたティッシュが取れねぇ。



ライブまであと7日。