スタジオ+歯+髪=小学生日記。

cha-boz2007-07-21


蚊に刺されて足が痒い。痒くてポリポリかいてたら、かき過ぎて、足がヒリヒリする。



さてさて、今日は細々と忙しい一日でした。


まず、昼間からスタジオに個人練習してきました。
写真は行ってきたスタジオの写真。最近いつも行っているスタジオだ。いつもお決まりの角度からの写真だったので、たまにはドラム側からの写真も撮ってみた。ドラム側からとった写真は、なんか学校の音楽室っぽい。立てかけた机とホワイトボードのせいで。
今日は、ここの部屋が予約できなくて、別の部屋を予約したんだけど、店に行ってみたら、キャンセルされたみたいで、急遽こっちの部屋を使わせてもらった。なんかちと得した気分。


ちなみに練習はというと、新しい曲の歌詞が覚えられません。
まーいつものことだが、とても焦る。ライブまであと2週間くらい。やふぁい。


練習後、即効で家に帰り、準備をして歯医者に行ってきた。
今日はあまり時間が取れなかったので、治療ではなく、歯と歯茎の状態を調べてもらって、歯磨きの方法を教えてもらった。ちなみに、歯磨き粉はほとんど付けなくて良いとのこと。
知らなかった。今までどっぷり付けてた。


歯医者の後は、そのまま直接、髪の毛を切りに行ってきた。
髪の毛が伸びてきて、頭がドンドンでっかくなってきてたので、さっぱりした。
そいえば、カットのメニューが少し変わって、顔をクレンジング?してくれた。なんか、クリームを塗ってくれたんだけど、すごいスースーして気持ちよかったけど、家に帰って鏡を見たら、鼻が赤くなってました。


...まじっすか。
でも、ちと笑えたからいっか。