ライブ見学 → モデスティ。


昨日(今日)は朝までギター弾いたりちらし作ったり曲や歌詞を作ったりしてたもんで今日一日最高に眠かった。
何やってんすか俺は。



さてさて、そんな中、今日は忙しく、午前中は歯医者に行って、横の歯に差し歯?見たいな物を入れてもらった。
「ようこそ新しい歯よ。俺の中のカオスへ。」という感じでしょうか。そしてこれからもよろしく。


んで、昼間はこの前のライブ後、久々にスタジオへ練習してきた。
久しぶりで楽しかったからか、眠くておかしな事になってたからか、変なテンションで練習してた。
しかも大きい音で練習してたので、練習後気分が悪くなりましたけどね。あふぅ。


練習後は朝まであたかも職人かのように作ってたちらしを、両国フォーバレー、秋葉原グッドマン、浅草Kurawoodまで行き、折り込んでもらうようお願いしに行った。どこも気持ちよく受け取ってくれたので、感謝です。


そんでもって夜はモデスティのライブ見学をしてきた。
場所は浅草Kurawoodで、ちらしを渡してそのまま見学した。


眠気を吹き飛ばす良いライブだったと思う。特にギターとベースの子達が良かった。
もちろんドラムの子もボーカルの子も良かったが、今日はそんな風に感じた。
これがライブの良さってやつっすかね。
あと、新しい曲も聴けたし良かった。
新しい曲聴いて俺もがんばんねーとって思ったなー。


ライブ後は眠くなったのでメンバーの子達と少し話をして、とっとと帰ってきてしまった。

あー、これからギター練習しようかと思ったが、駄目だ、ねみー。
寝る子は育つって言うし、こんな時間だがもう寝るしかない。


では。