ライブ見学→浅草Kurawood

 
もう梅雨に突入だ。ジメジメしてて、かつ、暑い。



さてさて、今日は久々に浅草Kurawoodにライブ見学をしてきた。今日はふらりライブ見学ではなく、とあるバンドのライブを見に行ってきた。


今日は仕事がすごく早く終わったんで、始まるまで余裕があるからって、ドトールでまったりしてたら、まったりしすぎて遅刻しそうになった。
なにやってんだ俺は。


とりあえず、遅刻はせずにKurawoodについて、少ししたらお目当てのバンドのライブが始まりました。


あっという間に終わった感じだったけど、むー。っていう感じのライブでした。
一ヶ月ぶりくらいのライブって言ってたけど、良いライブだった気がする。
なんつーか。むーって感じだ。



やばいなー。俺も本気でがんばらないと。