フルパワー練習。

cha-boz2007-07-08



朝から夜まで細かい用事で出かけて、ようやく家に帰ってきたら、返却日が今日までのレンタルDVDが置いてありました。
...まじっすか。
疲れてたけど、気合で返してきました。くそぅ。



さてさて、今日は夕方ころにスタジオへ練習しに行ってきた。いつも、昼間っから練習してたけど、久々に夕方から練習した。やはり、練習は夜の方が良いと感じたなー。
昼間からだとなんか元気ないんだけど、元気が出てくる夜だと練習にも力が出る気がする。


写真はスタジオの写真。
最近は、いつもここで練習してる気がする。


前にもちと書いたけど、ここは隣の部屋の音がかなり聞こえてくる。今日、練習したときも隣の音がでかくて普通にボーカルの音とか聞こえてきた。


まー、なんといーますか、ついつい悔しかったので、俺もでかい音で練習してしまった。
いつも以上にフルパワーで。
あんまり練習でがんばり過ぎると練習にならない気がするんだけど、がんばってしまった。


なもんで、ヘトヘトだ。


くそー。俺はなにをやってるのだろうか。