新世界七不思議。


昨日、遅くまで起きてたんで仕事中眠かった。
睡魔との闘いでした。



さてさて、新世界七不思議が決まったようです。
だいぶ前に日記にも書いてたんだけど、少し前まで新しく世界七不思議が2007年7月7日に決まるってんで、楽しみにしてたんだけど、この日はすっかり忘れていましたよ。あふぅ。
あのときの俺の情熱はどこにいってしまったんだろうか?
むー。


まー、それはさておき、決まった七不思議はこれ↓。


・マヤ遺跡チチェンイツァ(メキシコ)
リオデジャネイロキリスト像(ブラジル)
万里の長城(中国)
インカ帝国の遺跡マチュピチュ(ペルー)
・古代都市遺跡ペトラ(ヨルダン)
・ローマの円形競技場コロッセオ(イタリア)
・タージマハル(インド)


残念ながら、清水寺は落選してしまったようだ。


にしても、ギザのピラミッドが落ちるってどーいうことだ?
絶対当選するかと思ってたんだけどなー。


あと、ユネスコとかとも無関係だったようで、あまり信頼性が無いようだ。
いまさらになって気づいたけど、ちとがっくりした感じ。


もっとがっくりしたことは、7日に七不思議が決まるって事を忘れてたことだけどね。
あ”−。