スタジオ練習と笹もち。


昨日の酔っ払い日記は秀逸だ。何が秀逸かってばかさ加減がだ。何が言いたいのかわかんないし、タイトルなんて日記にはまったく関係ないことを書いている。もしかするとちょっとした宣言をしたかったのだろうか?
タイトル見て日記を読んでくれた方には申し訳ないですです。



さてさて、今日は昨日の日記にも書いたように、一日音楽日よりでした。まず、昼間はスタジオに行って個人練習をしてきた。
いつも、写真撮ってくるんだけど、今日はなぜか忘れてきてしまった。今日の練習は割りと良い練習になった気がする。まー良い練習になったのと、うまくなったかは別物ですが。あはは。
練習後、スーパーで笹もちが売ってたので、買ってきて家で食べた。やはし和菓子はうめー。


夕方からは、秋葉原に行って楽器屋見学をしてきた。もちろん音楽を聴きながら。
まーいつものように、ほぼ何も買わず、ぽけーっと音楽聴きながら眺めていただけだが。
あと、ヨドバシアキバのタワレコにも行ってきました。


欲しくなったCDもあったが、ぐっとこらえ、我慢をして買わなかった。よくやったぞ俺よ。


今日もぼーのように歩きまくったので疲れた。


そいえば、今日は七夕ですね。