意外な子。


昨日の日記は我ながら笑える。なんだあの酔っ払い日記は。
タイトルの意味もわからん。
むー。



さてさて、最近、仕事中にほんのり驚くことがあった。
仕事のメンバーに俺より年下の、おとなしそうな女の子がいるんだけど、その子が音楽が大好きとの事。
洋楽の廃盤になったCDを海外のサイトで買いまくり、かつ、メタルとかも聞くとの事。


まったく悪いことではないけど、びっくりしたなー。
俺はメタルとかは聞かないんだけど、あーいうおとなしそうな子が聞くとなると、ちと以外だった。


でも、ジャンルは違えど俺も音楽好きなので、話があって色々と楽しい。


人は見かけによらず。みたいな事言うけど、そーいうもんなんですねー。