音楽鑑賞会。

cha-boz2009-10-16


40代以降ぐらいの人から、よく「ライオン丸」と呼ばれる事がある。
今まで3〜4人から言われた覚えがある。
なんだなんだ?ライオンにでも似ているのだろうか?
「似ているのだろうか?」と書いてみたけど、理由は大体分かる。
いつも髪の毛がボサボサだからだー。
いかん。ちゃんとしないと。


さてさて、今日は久しぶりの酔っ払い日記だ。
わかりやすく言うと酔っ払ってて、頭がクラクラしている。
最近、バンドも仕事も忙しくてなかなか酔っ払い日記を書けなかったが久しぶりに書いています。

はー。

久しぶりに、音楽鑑賞会でも開催するかなー。

日記を書いているだけで楽しみになってきた。

好きな曲を聴きまくって聴きあさってやる!


あ、あと俺が日記とかに変なコメントとか書いてたら、それは俺ではなく酔っ払った俺なので、どうぞよろしく。