バナナ。

cha-boz2008-09-27


急に寒くなった。
未だにタオルケット1枚で寝ている俺は寒さで起きた。
そろそろ秋支度をせねば。


さてさて、今日はライブ前最後の練習に行って来た。
ちょくちょく日記に、ライブ後の練習は自由に練習できるから楽しいと書いたことがあるが、ライブ前最後の練習は逆だ。
「やばっ。もう今日しか練習できない...。」って言う感じです。
練習の方は、いつものように可もなく不可もなくこれと言って成長できたのだろうかと思える内容。
部屋の外のロビーはいつものようにメタルな音楽がなってました。歌声は「お”−」


いきなり、話は変わるけど、俺はバナナをちょくちょく食べるんだけど(簡単に食べれるし美味しいから)、最近スーパーにバナナが置いてないな。と感じてたところ、ただ今バナナブームのようだ。
そうなのか?
ネットで調べたところ、バナナにはダイエット効果があり、それをテレビで放送したところ、静かなブームが起きたようだ。

そー言う事かー。今日も買いに行ったけど、結局まだ食べれない緑色のバナナしか買えなかった。

チッ。


ライブまであと1日。