スタジオとロッキー1。

cha-boz2007-04-22


いまだ鼻が赤い。
少し笑える。


今日も昼間スタジオに行ってきてがちゃがちゃ練習してきた。
写真は今日行ってきたスタジオ。
そいえば、スタジオの練習って皆何時間くらい練習してるんだろうか?俺は、いつも2時間くらいしか練習してないんだけど、皆もっと練習してんのかな?
今も昔もこれくらいなんだけど、これ以上練習すると本気で死にそうに疲れる。
特に、今回のバンドは、ギター&ボーカルだったりするんで、全部俺が歌わないといけないから、余計に疲れる。
この前3時間練習してきたんだけど、一人でヘロヘロになって、練習が終わった後、後片付けするのが本気で面倒だったなー。

練習後、用事があったので荷物を家に置いて、でかけてきました。用事といっても、ギターの弦やらその他こまごまとしたものを買ってきたのだが、秋葉原御徒町〜上野と、歩きまくったので、久々に足が棒のようになった。

さて、急に話は変わるが、ロッキーの最終版、ロッキー・ザ・ファイナルが一昨日くらいに日本で公開されたみたいだ。
ちょくちょくCMで流れるたんび、あの音楽がなって耳を傾けていたのだが、映画が公開されたこともあってか、久しぶりにロッキー1を見た。


感動だ。
この映画は小さい頃からやってる映画で、腐るほど見たけど、何回見ても感動する。
リング上で「エイドリアーン!!」って叫んでる事なんかありえねぇのに、泣けてくる。
くそー。なんか負けた感じだ。


むー。
ロッキーもがんばってるから俺もがんばろう。