キレセロリーマン。

仕事中に、いつものようにトイレに行って用を足してたら、なんか怒鳴り声がした。結構大きい声だったから普通に内容が聞こえちゃったんだけど、「責任者だせよ!!」「なんで俺んとこに督促状がくんだよっ!!」「ふざけんな!!!」って、尋常ではない言葉が聞こえてきた。しかも、なんか聞き覚えのある声だなーって思ってたら、協力会社の子だった。何回かしかしゃべったこと無いが、確か俺より少し年下だったと思う。見た目はちと暗い感じであんな事言うタイプの人間ではないと思ってたのでちとびっくりした。そんなこんなで、席に着いて仕事してたら、その子が戻ってきて同僚か誰かにまだグチってたんだけど、なんか、市役所から督促状みたいのが届いてその事でキレたんだって。は?それだけ?そんな事だけであんなに怒鳴ってたのか?まじ?役所の人達は絶対言い返さないだろうし、文句も言ってこねえ。そんな人たちに向かってあんなにきれんのか?流石にアホくさくなったなー。どうしちゃったんだろうか彼は。やっぱ俺はつえーとか思ってんのかなー。何も文句言ってこない人たちなのに相手は。もちろん俺だって人と話してて怒るときもあるけど、あんな言い方しねー。特に役所の人たちにあんな言い方したら逆に可哀想になっちゃうよ。あ〜あ、今日はイラついたんで、改行無しで書いてみました。すげー見づれぇ。

ライブまであと13日。