日曜日。

cha-boz2008-10-26


少し前の日記に書いた太もものあざだけど、蒙古斑みたいになってきた。
モーコハン。


さてさて、今日も一日忙しかった。
まず、仕事がある日より早く起きて、コインランドリーに行ってきた。
雨降ってていくの面倒だったけど、かごからあふれる洗濯物を見て、行く気が出た。
なんとか洗濯物は片付けました。


洗濯後は部屋を片付けた。
眠かったし朝から疲れてたので、面倒だったけど、散かる部屋を眺めてかたす勇気が出た。
なんとか部屋は片付けました。


昼間は、ライブ後初めて、スタジオに行って来て練習してきた。
ライブ後は気楽に練習できるので割りと楽しい気がする。
ギターをカチャカチャ練習した。


夕方から用事があったので、出かけて先ほど帰宅。
出かける際、いくつか荷物を紙袋に入れて、持ち歩いてたんだけど、昔の宅八郎みたいだな。って、通過する電車の窓に映る自分を見て感じました。


夜飯は久しぶりに日高屋に行ってきたんだけど、カウンターに座っている3人(俺も含む)が、皆同じ定食を頼んでたのには笑えた。


眠い。