5/6 ライブ詳細決まりました。


イエー。


5/6 浅草Kurawoodの詳細が決まりました。


またまた1バンド目で18時からライブやります。


空いてたら遊びに来てください。


そいえば、この日ってKurawood主催のイベントなんだけど、出演者全員ソロみたいですよ。


なんで、ほとんど弾き語りみたいだ。


ちなみに俺は弾き語りはせずに(というよりできない)、前と同じようにドラムとベースは打ち込みを使うのだが、良いのだろうか。


ライブ決めるときにブッキングの方に「俺でてもいいんですか?」って、何回も確認したんだけど、全然構わないですよって、言ってくれたので、フルパワーでがんばりますので、よろしくです。

詳しくはサイトの方を見てください。
http://www.parallelanyvox.com/m/


あー、緊張だ。