おはぎと楽器屋ツアー。


寒くて凍えそう。



今日は、一日家で色々とがちゃがちゃしようかと思っていたが、こんな時に限って、超天気が良い。
朝起きてカーテンを開いて、外見たときにはびっくりした。
なんか、最近は前もって一日家にいようと計画したときは、必ずと行って良いほど、天気が良い気がするなー。


そんなこんなで夕方には焦ってきたので、外に出てみた。
外出目的は、久々の御茶ノ水秋葉原楽器屋ツアー。
いつものように、まったく何も買う予定も無い中、楽器屋を巡ってきました。


ほえ〜。とか言いながらアンプとか見てた。
どれくらい楽器屋を回ったか忘れたけど、結局一時間以上、歩いてた気がするなー。
ちとちかれた。


楽器屋ツアーも終え、夜になっていたので、
久々にココイチでカレー食べ、家に帰りました。
うめー。


あー。今日は(いつもか。)小学生並みの日記でした。


では!