えなりもん。

またかと言われようが構いやしない!


...また風邪ひいた。


しかも、前よりも強烈。

まー、なっちまったものはしかたない。


そいえば、こんなニュースを見つけた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070228-OHT1T00051.htm

ドラえもんの実写版だって。
最近ちびまる子ちゃんの実写版とか成功したからかだろうか。

むー。なにが問題かっていうと、のび太を演じるのが、えなりかずきって事だ!
この人は嫌いでも好きでもないのだが、何故えなりなんだろうか?


のび太は、何やってもうまくいかず、か弱く、ずるばっかりするけど、純粋で、映画で見せるようなちいさな勇気。


えなりは、演じれるのだろうか?

むー。

ちなみに、えなりはこんな感じの人みたい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%88%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%81%8D

のび太がゴルフなんかできるのかー(えなりは上手らしい)。

のび太アルファロメオなんか乗れないぞー。

「やった! 来た! 夢が実現してうれしい」

って、夢とまで言うのであれば、是非あやとりの腕を見せて欲しいものだ。(のび太のあやとりの腕はかなりの物。しかも、自分で創作もする。)


調子悪いから夜飯食って寝よ。