セール。

背中が凝っている。


さてさて、今日は午前中から、スタジオに行って練習してきた。
この前この日記でドアのノブが壊れて閉じ込められる恐れがある部屋があるって事を書いたけど、
今日もそのスタジオの同じ部屋に行ったら、ドアに「ドアが故障しています。絶対に閉じないでください」って書いてあった。
あぁ、誰か閉じ込められたのだろうか。

練習後、用事があってでかけた後に、久しぶりに御茶ノ水に行って、楽器屋見学をしてきた。
今日はいろんな店でセールをやってた。
楽器屋って何故か、年始にセールをやる店が多い気がする。
今日も、そんな感じで、激安のエフェクターやらギターが置いてあった。
とある店なんか、明日?のセールを狙ってか、近くの小さな公園でテントを張って、待機してる人たちがいた。

ちょっとしたキャンプだ。


あ、明日はライブです。

open 18:00, start 18:30で、1バンド目、18:30からなので、
気が向いた人は、代々木laboまで!