令和元年9月と10月と11月のライブ告知!

夏休みに台風。

この前のツイートにも書いたけど、今年の夏休み(お盆休み)に台風が来た。毎年お盆あたりは天気が良く、毎日快晴みたいな日が多い。夏休みに入る前の俺の天気予想も「夏休み全部晴れ」だったのにも関わらず、今年はまさかの夏休みに台風が来て、ほとんど曇りや雨と言うまさかの天気になった。あふれ出る残念感。
この前のツイートでは、台風の被害に遭っている人のことを考えて「残念だけど今年の夏休みは諦めて、来年の夏休みを楽しみにしよう」と思った人が多いと思うと書いた。俺の場合、夏休みが終わった瞬間に来年の夏休みを楽しみにしてしまうタイプだけど、来年の夏休みまでは365日くらいあってわりと長い。「はぁ、来年の夏休みまで長いな」なんて思う人もいると思う。そう思った人がいたとしても大丈夫。そんな人には俺からのアドバイスがある。何かと言うとたとえ来年の夏休みまでが長くても、それまでに祝日の多い秋があり、その次には冬休みがあって、その次にはゴールデンウィークがあって、夏休みだ。夏休みまでの間に何日も休みがあって、その休みを楽しめば来年の夏休みまでは短く感じるだろう。ちなみに、もちろん今書いた休みの日、土日や祝日に、休めない人もたくさんいる。ただ、一般的な休日に休めない人でも休みはあると思う(365日毎日ぶっ続けで働く人は少ないと思う)。時間はとても貴重だから、休みの日は、全力で体を休めたり全力で楽しんだり、あたりまえのことだけど、時間を大切にしたほうがいい。

 

〜〜令和元年9月〜〜

<場所>
下北沢ろくでもない夜

<日時>
令和元年9月29日(日)

<セットリスト>
1.ブラックバタフライ
2.ネガティブブルークロウ
3.芸術の都、江戸
4.おやすみ 新曲!!
5.赤べこ円らな瞳
6.白影の天馬
7.天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず

〜〜令和元年10月〜〜

<場所>
大塚MEETS

<日時>
令和元年10月20日(日)

<セットリスト>
1.白馬のたてがみ
2.赤べこヘッドバンキング
3.博愛の正義
4.また来世で逢う日まで 新曲!!
5.心誓の夜空
6.千年待つ星空に
7.舞い上がる火の鳥を追いかけて

〜〜令和元年11月〜〜

<場所>
新宿ANTIKNOCK

<日時>
令和元年11月10日(日)

<セットリスト>
1.ブラックアンブレラ
2.黄幸鳥
3.音楽の力
4.おはよう 新曲!!
5.白文目
6.ジャスティ赤べこ
7.戦争と愛と平和
〜〜〜〜〜