1月、2月、3月のライブ告知!

cha-boz2016-01-06

あけましておめでとうございます。


気が付けば年末になり、気が付けば冬休みが始まって、気が付けば年を越してて、気が付けば仕事が始まってと、毎年恒例だけどこの2週間はあいも変わらず、時間の流れが忙しい。時間経つのが早いのか遅いのか良く分からず一週間前が大晦日だったって事が不思議でしかたがない。
今年は年が明けて4日からすぐに仕事始めだったから冬休みもあっという間だったし、余計にそう感じたのかもしれない。年末、特に大晦日のドタバタした雰囲気から、元日のあのシュンとした静けさには驚くし、胸を打つ。あの雰囲気を感じることができるのはあと1年後ってのは、遠くて寂しいなー。なんて思ってしまう。多分、同じようにそう思う人は多いんじゃないかな?


2016年はどんな年になるのだろう?楽しみだ。


ではでは、今年もよろしく!と新年の挨拶をしつつも気が付けばライブが決まった!


詳細はこちら↓


ライブスケジュール

〜〜2016年1月〜〜

<場所>
新宿JAM

<日時>
2016/01/24(Sun)
open 12:00 start 12:15 1バンド目 12:15から!
<セットリスト>
1.夜明けのひかり
2.ブラッドオブグリーン
3.音楽のある日々
4.ミュージシャンズハイ New !!
5.月光波
6.赤べこヴァイブス
7.舞い上がる火の鳥を追いかけて

〜〜2016年2月〜〜

<場所>
渋谷CYCLONE

<日時>
2016/02/27(Sat)
open 12:00 start 12:30 2バンド目 13:10から!

<セットリスト>
1.沈んだ太陽、陽はまた昇る
2.打ち込まれる悔い
3.赤べこヘッドバンキング
4.ギターが叫んでる New !!
5.橙ひこうき雲
6.アンダーグラウンドアンソロジー
7.あしたには見たこともない美しい世界が僕を待っている

〜〜2016年3月〜〜

<場所>
新宿ANTIKNOCK

<日時>
2016/03/12(Sat)
open 11:00 start 11:30 1バンド目 11:30から!

<セットリスト>
1.世の中の灯火
2.戻れない場所
3.音楽の力
4.楽器のすすめ New !!
5.瞼の奥の瞳
6.赤べこ、涙の雫
7.永遠の春

〜〜〜〜〜

「ミュージシャンズハイ」「ギターが叫んでる」「楽器のすすめ」

と言う曲を作りました。こぞって遊びに来てね!