令和元年6月と8月のライブ告知!

令和の幕開け。

平成から令和に元号が改まって今日で2日目。令和になってまだあまり実感はないけど、これからカレンダーだったり「令和」と言う文字を見て実感が出てくると思う。よく書類とかで自分自身の生年月日を書く欄があるけど、「明治・大正・昭和・平成  年」みたいに和暦で書く欄があって、自分の生まれた和暦に○をつけることがある。ここに「明治・大正・昭和・平成・令和 年」なんて令和が追加されたことを知って、令和を実感するなんてこともあると思う(ちなみに俺は1978年生まれだけど、和暦で言うと昭和53年生まれ)。この欄って直ぐに令和が追加されるものなのかな?まだ令和生まれの人は少ないから、もう少しあとになるのだろうか?何時ごろ追加されるのかもちょっと楽しみだ。

このブログを書いていて「今、令和元年、元年なんだなー」なんてふと実感が出た。令和元年は今年いっぱい、あと半年くらいしかない。平成元年のころは俺が小さかったこともあってあまり覚えていないから、令和元年がどんな年だったか忘れないように大切に感じていきたい。

 

〜〜令和元年6月〜〜

<場所>
代々木labo

<日時>
令和元年6月9日(日)

<セットリスト>
1.時代の叫び
2.ネガティブブルークロウ
3.赤べこヴァイブス
4.ブラックアンブレラ 新曲!!
5.白馬のたてがみ
6.裸心眼
7.博愛の正義

〜〜令和元年8月〜〜

<場所>
両国SUNRIZE

<日時>
令和元年8月10日(土)

<セットリスト>
1.可愛い天使たち
2.黄幸鳥
3.赤べこ円らな瞳
4.心誓の夜空 新曲!!
5.白文目
6.瞼の奥の瞳
7.戦争と愛と平和

〜〜〜〜〜

<場所>
新宿ANTIKNOCK

<日時>
令和元年8月13日(火)

<セットリスト>
1.時代の輝き
2.ブラッドオブグリーン
3.ジャスティ赤べこ
4.ブラックバタフライ 新曲!!
5.白影の天馬
6.真偽眼
7.天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず
〜〜〜〜〜