9月、10月、11月のライブ告知!

cha-boz2015-08-22


ただいま夏休み中。


今年は8月上旬が凄く暑くて、夏休みに入った今週から涼しくなった。今年の夏休みは涼しく感じたんだけど、よくよく考えてみれば、8月中旬を過ぎたあたりから徐々に涼しくなるのが一般的で、8月中ずっと酷暑なんてことはそうそうない。
じゃあ、なんで今年の夏休みは涼しいんだろう?と感じたかと言うと単純で、今年の夏休みはお盆を過ぎた一週間だったからだ。普段はお盆が夏休みになることが多いんだけど、今年は仕事の事情でお盆ではなく1週間後ろにずらした週が夏休みになった。今まで暑いお盆の時期に夏休みを取っていたから「夏休み=暑い」みたいな感覚が身についたんだと思う。その感覚で今年の夏休みに入って「なんか今年の夏休みは涼しい...」なんて思ったんだろう。
身についた経験と感覚で勘違いしたのは面白かった。って事は、来年はお盆に夏休みが取れたら「今年の夏休みはあぢー!」ってなるのかも。


ふぅ、徐々に涼しくなってきたし、そろそろ夏も終わりかな?


そんな夏の終わりを感じつつ、気が付けばライブが決まった!


詳細はこちら↓


ライブスケジュール

〜〜2015年9月〜〜

<場所>
高円寺ShowBoat

<日時>
2015/09/19(Sat)
open 18:30 start 19:00 1バンド目 19:00から!
<セットリスト>
1.リグレットブルー
2.地下の中のマイノリティ
3.赤べこヘッドバンキング
4.スマイルムーン New !!
5.赤色走馬灯
6.ネガティブブルークロウ
7.黄幸鳥

〜〜2015年10月〜〜

<場所>
渋谷CYCLONE

<日時>
2015/10/10(Sat)
open 12:00 start 12:30 1バンド目 12:30から!
<セットリスト>
1.昇り赤べこ
2.眠りの神ヒュプノス
3.紫馬簾菊
4.隠れ三日月、今宵は闇夜 New !!
5.太陽夢みた小さな向日葵
6.瞼の奥の瞳
7.後悔のない人生なんてつまんない

〜〜2015年11月〜〜

<場所>
新宿ANTIKNOCK

<日時>
2015/11/01(Sun)

<セットリスト>
1.打ち込まれる悔い
2.戻れない場所
3.音楽のある日々
4.月光波 New !!
5.馬車馬
6.アンダーグラウンドアンソロジー
7.赤べこのうた

〜〜〜〜〜
<場所>
中野MOONSTEP

<日時>
2015/11/03(Tue)

<セットリスト>
1.ヴァニラエッセンスの誘い
2.ブラッドオブグリーン
3.音楽の力
4.時計の中の月兎 New !!
5.べこ花開花宣言
6.天馬の嘶き
7.太陽花

〜〜〜〜〜

「スマイルムーン」「隠れ三日月、今宵は闇夜」「月光波」「時計の中の月兎」

と言う曲を作りました。こぞって遊びに来てねー!