9月、10月、11月のライブ告知!

cha-boz2018-09-04


風が強い。


さっきまで風が強くて窓がゆれて外からブォォォ!って音が聞こえていた。今日の夜、台風が近付くとニュースでやっているのを見て、「仕事の帰り、傘が壊れてびちょ濡れになるぞ」なんて身構えていたんだけど、結果的に雨は降らず無事に帰って来れた。ただ、風が凄い強くて少し前もあったけど、歩いていても前に進まない、なんてことがあった。それにしても今年は台風が多いなー。今までにないような強い台風や、あり得ない進み方の台風とか、毎年こんなに台風来てたっけ?なんか台風もそうだけど、今年の夏ほど異常気象な夏はなかった。7月、8月の暑さ、特に7月のほうが暑かった記憶があるけど、どうだったんだろう?7月にあの灼熱のような暑さが連日続いていたのは生まれて初めてで大変だった。これを読んでくれている人は体調は大丈夫だったろうか。ちなみに、あの暑さって日本だけ?それとも世界的に暑かったのかな。この異常気象な夏は今年だけで来年からは普段の夏に戻って欲しいな。
そろそろ、暑さも落ち着いてきて秋らしくなってくるんだと思う。少しずつ涼しくなってきて、気がつけば夏は終わり、気がつけば秋が近付き、気がつけば今年も残り4ヶ月。2018年、こっからはあっという間だ。


〜〜2018年9月〜〜

<場所>
中野MOONSTEP

<日時>
2018/09/23(Sun)

<セットリスト>
1.ジャスティスブレイン New !!
2.哀情なき世界
3.べこバンは永久に不滅だよ
4.音楽のある日々
5.陰影鏡
6.興廃の鏡像
7.ラヴアンドホース


〜〜2018年10月〜〜

<場所>
下北沢REG

<日時>
2018/10/14(Sun)

<セットリスト>
1.博愛の正義 New !!
2.白夜の罪滅ぼし
3.赤べこヘッドバンキング
4.可愛い天使たち
5.手のひらのポインセチア
6.罪と罰
7.戦争と愛と平和


〜〜2018年11月〜〜

<場所>
新宿ANTIKNOCK

<日時>
2018/11/17(Sat)

<セットリスト>
1.ジャスティ赤べこ New !!
2.夢幻、覚めない哀情
3.なかよしこよしの赤べこダーラヘスト
4.音楽の力
5.白影の天馬
6.超現実主義
7.ビューティフルアイ
〜〜〜〜〜