8月のライブ告知!

cha-boz2015-07-05


梅雨真っ只中!

これを書いているのは7月5日、梅雨真っ只中だ。
今日は大丈夫かな?と思って傘を持って行かなければ雨が降り濡れたり、今日は雨降りそうだな?と思って傘を持っていけば雨は降らず。
何だこれー!と叫びたくなるけど、梅雨って毎年こんな感じだ。やっぱり、春から夏への季節の変わり目でもあって不安定なんだろう。暑くなったかと思えば涼しくなったり、突然雨に降られて濡れたりと体調を崩し易いので、これを見てる人は体調に気をつけて。
ジメジメしてるとなんだか気だるく感じるし、早く梅雨明けして欲しいなー。

そんな梅雨を感じつつ、気が付けばライブが決まった!

詳細はこちら↓


ライブスケジュール

〜〜2015年8月〜〜

<場所>
両国SUNRIZE

<日時>
2015/08/09(Sun)

<セットリスト>
1.打ち込まれる悔い
2.ナルコレプシー
3.馬車馬
4.眠れる森のべこ
5.太陽夢みた小さな向日葵 New !!
6.音楽のある日々
7.アンダーグラウンドアンソロジー
8.沈んだ太陽、陽はまた昇る

〜〜〜〜〜〜〜〜

<場所>
下北沢ERA

<日時>
2015/08/17(Mon)
open 18:30 start 19:00 1バンド目 19:00から!

<セットリスト>
1.リグレットブルー
2.ブラッドオブグリーン
3.赤べこヘッドバンキング
4.音楽の力
5.太陽花 New !!
6.ヴァニラエッセンスの誘い
7.瞼の奥の瞳
8.後悔のない人生なんてつまんない

〜〜〜〜〜

「太陽夢みた小さな向日葵」「太陽花」
と言う曲を作りました。こぞって遊びに来てねっ!