10月、11月のライブ告知!

cha-boz2016-08-29

リオオリンピックが終わり、そろそろ夏の終わり。


今年の夏は平年に比べると天気の悪い日が多かった気がする。そんな中でも8月前半にもらった夏休み中「雲ひとつ無い空、これぞ夏!」って言う日があったし夏を感じた。まぁ、あれだけ天気が良いと、茹だるような暑さでぐったりしたり、夜なかなか眠れなかったりと大変だけど、夏バテもせずになんとか乗り切れた。

ちなみに、この前外を歩いていたら風の涼しさに驚いたけど、気が付けば8月下旬、そろそろ夏の終わりだ。

終わりと言えば、リオオリンピックが閉幕した。オリンピック中はあれだけ熱狂して、テレビとかでも取り上げられていたけど、いざ終わってしまうと寂しさを感じてしまう。夏の終わりも同じ。ただ、夏が終われば秋が来るし、リオオリンピックが終われば次は東京オリンピックだ。来年の夏を楽しみにするよう、四年後の東京オリンピックを楽しみにしよう。四年後がとても楽しみだ。


そんな終わりに寂しさと期待を感じつつも、ライブが決まった!


詳細はこちら↓

ライブスケジュール

〜〜2016年10月〜〜

<場所>

下北沢WAVER

<日時>

2016/10/02(Sun)

<セットリスト>
1.音楽の力
2.月光波
3.悲壮の慧眼
4.感音学 New !!
5.べこ花開花宣言
6.ギターが叫んでる
7.僕はただ、今を生きたい

〜〜〜〜〜

<場所>

渋谷CYCLONE

<日時>

2016/10/15(Sat)
open 12:00 start 12:30 1バンド目12:30から!

<セットリスト>
1.楽器のすすめ
2.打ち込まれる悔い
3.隠れ三日月、今宵は闇夜
4.ここは音楽トキワ荘 New !!
5.真偽眼
6.ヘッドフォンつけてた赤いべこ
7.あしたには見たこともない美しい世界が僕を待っている

〜〜2016年11月〜〜

<場所>

両国SUNRIZE

<日時>

2016/11/13(Sun)

<セットリスト>
1.音楽のある日々
2.アンダーグラウンドアンソロジー
3.赤べこヘッドバンキング
4.在りし日あの曲 New !!
5.天馬の嘶き
6.ミュージシャンズハイ
7.運命の赤い音

〜〜〜〜〜

「感音学」「ここは音楽トキワ荘」「在りし日あの曲」と言う曲を作りました。
こぞって遊びに来てねー!