4月のライブ告知!!

cha-boz2015-03-15


北陸新幹線上野東京ライン開業!


昨日、北陸新幹線上野東京ラインが開業した。
テレビのニュースで北陸新幹線の開業の事がやってたけど、実は上野東京ラインと言う路線も開業した。上野東京ラインと言うのは東北からの複数路線が東京駅まで乗り入れて、そのまま東海道の路線に直通する路線だ。
東北から東京を経由して東海道へ進む(もちろん逆も)のであれば、東京に住んでる人間としては是非乗りに行かなければ。と、今日乗ってきた。端から端まではかなり時間がかかるので、開通した上野〜東京間を乗ってきた。駅数にすればたった一駅でたった5分の乗車だったけど、行ってきて良かった。

上野東京ラインが開業することは、10年位前にその計画を知ってかなり驚いた覚えがある。上野までの電車が東京まで行ってそのまま先にまで行けるなんて便利になるし、そもそもたった一駅の区間だけど、ここら辺はビルやら何やらで過密地域だし、ここに新しい路線なんてどうやって作るんだ?と驚いた。ちょっと懐疑的な部分もあったけど、あれから10年経って見事に開業。凄い。感動だ。


そんな色々な路線が開業しつつも、気が付けばライブが決まった!

詳細はこちら↓


ライブスケジュール

〜〜2015年4月〜〜

<場所>

浅草KURAWOOD

<日時>

2015/04/24(Fri)
open 18:30 start 19:10 3バンド目 20:30から!

<セットリスト>
1.昇り赤べこ
2.ファニーサイドオブ赤べこ
3.赤べこヘッドバンキング
4.眠れる森のべこ
5.べこ花開花宣言
6.赤べこヴァイブス
7.ヘッドフォンつけてた赤いべこ
8.赤べこのうた New !!

〜〜〜〜〜〜〜〜


赤べこのうた」
と言う曲を作りました。こぞって遊びに来てね!