3月のライブ告知!!

cha-boz2015-01-25


この告知ブログを書くときって何故だか仕事が忙しいって前に書いた覚えがあるけど、今回もそんな感じになった。なにかあるのだろうか...?まぁ、仕事の事はツイッターでたくさん書いたからもう書くまい。

それにしても仕事がドタバタしてたからだと思うけど、気が付けば新年明けてからもう25日も経つ!ふー、時間の流れが目まぐるしい。


流石に新年の感じはもうないけど、25日って時間に直せば600時間!分だと36000分!さらに秒だと2160000秒だ。分に直してみたりいろいろと書いてみたけど、早いんだか遅いんだかさっぱり分らない!


まだ1月だけど25日も経ったから、去年の年末だったり年が明けてからの正月の頃が懐かしく感じる。新年は過ぎてしまったんだな。なんてちょっと寂しさなんてのも感じてしまう。まぁ、とはいえ毎年あるものだ。あと29376000秒待てば、また年末感や新年感を感じることが出来る!って29376000秒ってあとどれくらいだかやっぱり分んない!


そんな何がなんだか分らなく感じつつも、気が付けばライブが決まった!

詳細はこちら↓


ライブスケジュール

〜〜2015年3月〜〜

<場所>

代々木labo

<日時>

2015/03/01(Sun)
open 17:30 start 18:00 1バンド目 18:00から!

<セットリスト>

1.真偽眼
2.地下の中のマイノリティ
3.かおりあでやか花水木
4.眠れる森のべこ New !!
5.馬車馬
6.瞼の奥の瞳
7.音楽の力
8.黄幸鳥

〜〜〜〜〜〜〜〜

<場所>

下北沢屋根裏

<日時>

2015/03/08(Sun)
open 12:00 start 12:30 1バンド目 12:30から!

<セットリスト>

1.裸心眼
2.アンダーグラウンドアンソロジー
3.おぼろさざめく花見月
4.眠りの神ヒュプノス
5.天馬の嘶き
6.赤べこ、涙の雫 New !!
7.音楽のある日々
8.永遠の春

〜〜〜〜〜

「眠れる森のべこ」「赤べこ、涙の雫」
と言う曲を作りました。こぞって遊びに来てねっ!