4月、5月のライブ告知!

cha-boz2016-03-15


そろそろ春?


今月に入って徐々に暖かくなってきたから、暖房も徐々に使わなくなってきたけど、昨日と今日で急に寒くなった。また暖房をつけるようになった。いよいよ春が来るかな?なんて思ってたのにまた少し冬に戻ったみたいだ。ただ、こうやって寒暖の差が激しくなって、冬と春を行ったり来たりして季節って過ぎて行く。俺からすると、春が来たと思わせて冬に戻す。なんて季節のちょっとした悪戯にも思えてしまうが、冬の終わりの合図でもあると思う。
春まであと少し!


そんな季節の移り変わりを感じつつも、気が付けばライブが決まった!

詳細はこちら↓


ライブスケジュール

〜〜2016年4月〜〜

<場所>
下北沢REG

<日時>
2016/04/10(Sun)
open 11:00 start 11:30 3バンド目 12:40から!
<セットリスト>
1.真偽眼
2.月光波
3.四季彩
4.鬱金
5.馬車馬
6.べこ盤 New !!
7.裸心眼
8.黄幸鳥


〜〜2016年5月〜〜

<場所>
新宿URGA

<日時>
2016/05/04(Wed)
open 17:30 start 18:00 1バンド目18:00から!
<セットリスト>
1.昇り赤べこ
2.ファニーサイドオブ赤べこ
3.べこバンは永久に不滅だよ New !!
4.眠れる森のべこ
5.べこ花開花宣言
6.赤べこヴァイブス
7.ヘッドフォンつけてた赤いべこ
8.赤べこのうた

〜〜〜〜〜


「べこ盤」「べこバンは永久に不滅だよ」

と言う曲を作りました。こぞって遊びに来てねー!