10月と11月のライブ告知っ!

cha-boz2013-09-23


今は月曜の昼。祝日なので仕事は休み。


先週はずっと、天気が良くて、月が綺麗な週間だった。
雲もなく、空気が澄んでたからかくっきりして、うさぎの部分も良く見える綺麗な月だった。滅多に見れない光景だったので、見れて良かった。


で、思い切り話を変えるけど、さっき、昼だからスーパーへ行って弁当を買ってきた。レジで精算する時に、店員から「お箸をつけますか?それともスプーンにしますか?」と聞かれ、「箸をつけてください」と言って、家に帰ってきたんだけど、いざ、食べようとしたら、どっちも入ってない!箸もスプーンもない!!

何だこれはー!って絶叫しかけたけど、驚いたし、笑えた。
このパターンは初めてだ。生まれて初めてな出来事。
スプーンが入ってるとかであれば、良くありそうな事だけど、どっちも入ってないって中々無いと思う。

それにして、あの「お箸をつけますか?それともスプーンにしますか?」って言う確認はなんだったんだ?俺もよく見てなかったから、分からないけど、あそこまで話しててうっかり忘れてしまったのだろうか。
もしかしたら、あれは、「いらっしゃいませ」とかと同じ、単なる挨拶だったのかも...。


そんな、良く分からない驚きを感じつつ、10月と11月のライブが決まった!

詳細はこちら↓


ライブスケジュール

〜〜2013年10月〜〜

<場所>
新宿JAM

<日時>
2013/10/19(Sat)
open 10:00 start 10:10 3バンド目11:30から!
ドリンク代(3ドリンク ¥1000)

<セットリスト>
1.裸心眼
2.眠れないあの日
3.赤べこヘッドバンキング
4.音楽のある日々
5.白桔梗 New !!
6.地下の中のマイノリティ
7.擦り切れたきみへの手紙
8.舞い上がる火の鳥を追いかけて


〜〜〜〜〜〜〜〜

<場所>
高円寺ShowBoat

<日時>
2013/10/27(Sun)
open 18:30 start 19:00 1バンド目19:00から!

<セットリスト>
1.瞼の奥の瞳
2.ナルコレプシー
3.赤べこヘッドバンキング
4.音楽好きな5番目の僕
5.落ち込み草 New !!
6.疎外迫害アンドロイド
7.散りゆく花びら去りゆく月夜に
8.運命の赤い音


〜〜2013年11月〜〜

<場所>
池袋Chop

<日時>
2013/11/10(Sun)
open 17:30 start 18:00 2バンド目18:40から!

<セットリスト>
1.真偽眼
2.眠りの神ヒュプノス
3.赤べこヘッドバンキング
4.音楽の力
5.手のひらのポインセチア New !!
6.アンダーグラウンドアンソロジー
7.届いた手紙は左利きの筆跡
8.沈んだ太陽、陽はまた昇る

〜〜〜〜〜


「白桔梗」「落ち込み草」「手のひらのポインセチア

と言う曲を作ったので、気が向いたら遊びに来てねっ!