今年2013年、最後のライブ告知!

cha-boz2013-11-23


月が瞬き秋分けて、風が吹きつけ冬が立つ。

なんだかんだ言って、大分冬らしくなってきた。今まではエアコンの暖房なんて12月入ってから点けてた気がするけど、少し前から寒くなると点けるようになった。今年は寒くなるのが早い!
久しぶりに日記を書いている今は、昼間で外を覗けば超絶的に天気が良く、眩しいほどの青空だけど、ちと肌寒い。昼間なので暖房をつけずに日記を書いている。


そう言えば、結構前から、何時も使っているエフェクターの調子が悪く、先週末くらいに修理に出した。一昨日くらいに店から修理完了の連絡があって、昨日の仕事の帰りにエフェクターを取りに行った。
修理だとまた壊れるのが嫌だから、新しいのを買い換えたいところだけど、俺の使ってる奴は、何故か少し前に販売終了してて、もう何処にも新品は売っていない。何故に販売終了!って思うけど、まぁ仕方ない。俺の奴、あんま人気無いのかな...。

何にせよ、直って戻ってきたことだし良しとしよう。
まだ、戻ってきてから使ってないけど、今日の夜、スタジオを予約しているので楽しみだ。復活!


そんな冬の寒さを感じたりエフェクターが直ったりしつつ、気がつけば、今年2013年、最後のライブになりました。
今年一年どうもありがとうございました。感謝しています。
そして、来年2014年もよろしく!


<場所>
浅草KURAWOOD

<日時>
2013/12/29(Sun)
open 16:30 start 17:00 1バンド目17:00から!

<セットリスト>
1.裸心眼
2.瞼の奥の瞳
3.赤べこヘッドバンキング
4.真偽眼
5.音楽のある日々
6.音楽好きな5番目の僕
7.音楽の力
8.僕はただ、今を生きたい New !!


「僕はただ、今を生きたい」と言う曲を作りました。

気が向いたら遊びに来てね!