今年初ライブ告知!

cha-boz2014-01-13


気が付けば2014年、今年も始まった。


年末年始って時間が経つのが早く感じるものだけど、クリスマスからまだ一ヶ月経っていない事には驚く。クリスマスは大分前のように思えるけど、つい最近あったことだ。


年末年始は大掃除をしたりこまごまとした事をしてたけど、年が明けてから、まさかの風邪をひいた。年明けと言うか、もう少し具体的に言えば、仕事始めの日の朝に風邪をひいた事に気づいた。


襲い掛かる寒気に、降り注ぐ気だるさ、そして肩にのしかかる焦燥。朝起きて、風邪をひいた事に気づいて「やばい...、今日から仕事なのに...」と、焦った事は中々忘れられない。
体に寒気と熱っぽさが同居しつつ、頭もフラフラで、みかんの皮をむく手が震えかけた!

これからも寒くなるし、風邪もひきやすい季節なので、皆も気をつけて。


そんな年明けに風邪をひきつつも、今年初ライブが決まった!

詳細はこちら↓


ライブスケジュール

〜〜2014年2月〜〜

<場所>
新宿ANTIKNOCK

<日時>
2014/02/09(Sun)
open 12:00 start 12:30 2バンド目13:00から!

<セットリスト>
1.真偽眼
2.疎外迫害アンドロイド
3.赤べこヘッドバンキング
4.かおりあでやか花水木 New !!
5.ヴァニラエッセンスの誘い
6.音楽の力
7.僕はただ、今を生きたい


〜〜2014年3月〜〜

<場所>
渋谷CYCLONE

<日時>
2014/03/15(Sat)
open 12:00 start 12:30 1バンド目12:30から!

<セットリスト>
1.裸心眼
2.アンダーグラウンドアンソロジー
3.赤べこヘッドバンキング
4.おぼろさざめく花見月 New !!
5.手のひらのポインセチア
6.音楽のある日々
7.永遠の春

〜〜〜〜〜


「かおりあでやか花水木」「おぼろさざめく花見月」

と言う曲を作ったので、気が向いたら遊びに来てねっ!