3月のライブ告知!

cha-boz2013-02-08

何故か凄く眠い。何故かって、まぁ夜だから眠いのは当たり前だが、眠い。
気を抜けば上まぶたと下まぶたが視界を遮る。そんな中、日記を書いている。

気が付けば、2月もすぎて真冬真っ只中だ。
先週から、会社で風邪だったり、インフルエンザが流行って、プルプル怯えてたけど、なんとか乗り切った。まさか、隣の人がインフルエンザにかかるとは思わなかったから、あの時は本当に焦った。ここ数年は新型インフルエンザの影響?か、インフルエンザにかかったら、会社には来てはいけないと言うルールができて、その隣の人は、何日か休んだけど、休む前に咳をゴホゴホしてて、その人がインフルエンザと知ったときは、「これは!」と思ったけど、なんとか移らなかった。

風邪だったり、インフルエンザだったりと流行っているので、皆も体調には気をつけて。

そんな忙しかったり、体調が心配だった中、3月のライブが決まった!

詳細はこちら↓


ライブスケジュール


〜〜2013年3月〜〜

<場所>
下北沢屋根裏

<日時>
2013/03/10(Sun)
open 12:00 start 12:30
1バンド目12:30から!

<セットリスト>
1.ネガティブブルークロウ
2.地下の中のマイノリティ
3.赤べこヘッドバンキング
4.音楽のある日々
5.氷上華 New !!
6.舞い上がる火の鳥を追いかけて
7.永遠の春


〜〜〜〜〜

<場所>
新宿ANTIKNOCK

<日時>
2013/03/20(Wed)
open 11:30 start 12:00
4バンド目13:30から!

<セットリスト>
1.アンダーグラウンドアンソロジー
2.疎外迫害アンドロイド
3.赤べこヘッドバンキング
4.音楽の力
5.四季彩 New !!
6.沈んだ太陽、陽はまた昇る
7.運命の赤い音

〜〜〜〜〜


「氷上華」「四季彩」と言う曲を作りました。

気が向いたら遊びに来てねっ!