良いお年を。

cha-boz2010-12-31

とても天気の良い大晦日


さてさて、今年も今日で終わりだ。
日に日に時間が経つのが早くなってる感じがするが、今年も1年早かった。

仕事のほうも色々と変化があり、年末に向かって忙しくて大変だったが、なんとか乗り切って、年を越えれた。

バンドの方も、一年を通して忙しかったけど、今だから笑って言えるが、11月末に起きた、パソコン故障・外部音源故障事件で、一時は「終わったな」とすら思ったが、気合と根性で乗り切れて(いや、まだ乗り切ってないところもある)、バンドの方も無事に年を越えれた。


まー、そんな俺らしい一年だったが、来年も同じように仕事とバンドをフルパワーで頑張ろう。


それじゃ、ちょっとこれから用事があるので、出かけてきます。



ではでは、日記を読んでくれてる皆さん、良いお年を。