777円。

今日も朝から大掃除をしていた。
今日は本棚やこまごまとした物を掃除した。

もう読まなくなった漫画を整理して、捨てた。
さっきごみ置き場に捨ててきたけど、いつものように明日あたり、近所の誰かが持っていって無くなってそうだな。

あと、大分前にこの日記に書いたガラクタボックスも整理した。
ラクタボックスは何かって言うと、特に指定した物はなく、細かいものやら何やらを放り込んどく箱。
片づけが苦手だから、2〜3年前?に、収納ボックスを買って来て、未だに使っている。

そのガラクタボックスが、ほんと溢れて、押し込まないと物が入りづらくなってきたから、いい加減整理した。

いろんな物が出てきたけど、スティックタイプの糊が3つも出てきた。

多分、封筒とか使うたびにコンビニで買ってきたんだと思う。


まー、やり残した部分もあると思うけど、頑張ったから大掃除は良しとしよう!

そいえば、さっき、家の近くのスーパーで、飲み物やらお菓子を買ったら、777円だった。

ちょっと感動。店員と俺二人で「あっ」って言いそうになった。

今年は良い事があるかも!


あと1日しかないけど!!


はははーー。