集結。

夜飯ににんにく入りのラーメン食べたら、気持ちが悪くなった。
気持ち悪さ継続中。


さてさて、今週の土日は忙しくて、色々なところに行ったが、APECがあったからか駅にたくさんの警察がいた。
どこの駅に行っても警察だらけ。しかも、APECは横浜で開催してるのに東京にもたくさんいた。

ってか、日本ってこんなに警察いたんだなって、驚いた。
やっぱり、応援みたいな形で、全国中の警察が、横浜とか東京に来てたのだろうか。

そうなると、他の都道府県の警察は人手不足にでもなったのかもしれない。
警察まで過疎化の波が押し寄せてんだろう。

あ、ふと思ったけど、今回の件は見方を変えれば、警察好きの人たちや、警察官の制服とか好きな人たちには、たまらない週末だったんじゃないだろうか。
警察&警察好きの人たちが、日本中から集まってきたのかもしれん。
元々住んでいる&働きに来ている人たちと合わせて、8000万人くらい集結してたかも。

それは無いっか。


ライブまであと7日。