土曜。

cha-boz2009-06-06


たくさん飲んだ次の日にまずやる事は、日記とか掲示板に変なことを書いてないか確認することだ。
今日もやった。
特に変な書き込みはなし。
あぶねぇ。


さてさて、今日は一日忙しかった。
東京の西へ南へ東へと色々とでかけてた。

まず、午前中からスタジオに行って練習して来た。
今日行ってきたスタジオは、最近色々とシステムが変わったようだ。
清算とかその他もろもろはどうでも良いのだが、今日行った部屋は、アンプとかの位置まで変わっていた。
前のほうがやりやすかった...。ふー。

練習後は出かけてたのだが、電車に乗って座席に座った瞬間、あることに気づいた。
電車内が異常に臭いと言う事を。
むせるような匂い。

あと3駅、あと2駅と、カウントしなければならない状況。

ちょっと面白かったのが、駅に停車し、入ってくる乗客全員が入った瞬間、変な顔になってた。

中には咳き込む人や、ハンカチを口と鼻に当てる人。

あれは、怪奇現象というやつでしょうか。


あー。