ちょっと色々とあってさ。

なんて書き始めれば良いか分らないけど、ここ数日、日記が書けない状態だった。
なんで、書けなかったかと言うと、数日前にとある事件に巻き込まれて、被害を受けて、怪我をし救急車で運ばれたりで書けなかった。

怪我の方は、重傷とかでも無く、1ヶ月くらいで完治する怪我で、もう家に居ます。

今まで毎日、日記が更新されてたのに、いきなりぱったり更新されなくなったからか、心配してくれた子がいて、メールが届いてた。
そのメールを見て、返事をし、とりあえず何か書かないとと思って、今、日記を書いてます。

とりあえず、俺は無事だし、心配してくれた人、ありがとう。


まー、怪我した時の記憶は曖昧なんだけど、口の中と頭を切り、
たくさん出血し、両手が血だらけになってる中、警察と救急車が来るまで、ずっと、手を見ながら手を動かして、「手は無事なんだ、良かった...。」って、何度も確認してた事が、強烈に記憶に残ってます。

とりあえず、そっちの方も無事で、もう少し体の調子が良くなったら、音楽のほうも活動を再開します。