7冊の本。

喉の調子が悪い。


さてさて、少し前の日記に書いた、酔っ払った俺が勝手にAmazonで買った7冊の本だけど、少し前に全て家に届いた。
全部、まとめて配達されれば良いものの、中には在庫の無い本までも買って、別々に配達されるという、ちょっとした罰ゲームみたいな状況だったけど、ようやく全て揃った。
コレクターが言うコンプリートってやつか(ちょっと違う)。

そもそも、欲しくも無いような本を頼んだのではなく、読みたかった本を買ってたので、届くたびに「あ、本届いた。」なんて、ちょっと嬉しかったりもした。

初めは何回も配達されるのも最高に面倒だし、何勝手にやってんだよ!なんて思ってたけど、今じゃ、やるじゃん俺!ってなってる。


なんなんだこの勝手さは。
へへへ。