アマゾン。

今日は色々とあった日だった。
感慨にひたる。


さてさて、一昨日、Amazonから「ご注文の発送」メールが届いた。
え???
発送って、その前に一体誰が注文したの?
って思ったけど、先週末、俺が注文したみたいだ。
いや、正確に言えば、酔っ払った俺だ。
ちゃんと、「ご注文の確認」メールも届いてる。

うっすらと覚えている、あの感覚。
「あ、この本、前に読みたかったやつだ!ポチッ(「かごに入れる」ボタンをクリックする音)」
あのポチポチ感はぼんやり覚えている。

誰だよ!!と激怒したくなるけど、確実に俺なので怒れない。
しかも、ポストには不在通知が届いてる。めんどくさっ。

7冊も買ったけど、そんなに読む時間なんてないぞ、酔っ払った俺よ!


はー。