ネガ日記。

今日は部屋の中も、外もすっごい静か。
やっぱ連休だから、皆どこかに行ったのかな?


さてさて、今日は変な寝方をしたのか、ものすごい寝起きが悪かった。
せっかくの休みなのに、朝起きてぐったりしたのにはへこんだ。
しかも、カーテンを開ければ、土砂降り。
なんすか、これは。と、言いたくなるような状況。

今日は、楽器屋行ったり色々と出かけようと思ったけど、上記理由で止めた。
スタジオに行った以外はほとんど家にこもってた。

スタジオはスタジオで、体の調子が悪かったから・・・

なんだなんだ、この後ろ向きな日記は!
ネガティブ日記だ。

ふぃー。


家にずっと居たから、散らかり放題の部屋を片したり、色々と良いこともあったよ。