たらい回し。

これから忙しくなりそーだなー。


さてさて、今日は休みなのに、体の調子が悪かったから、スタジオには行かなかった。

基本的に家でモジモジしてたのだが、この際、散らかり放題のこの部屋を片そうと、片付けたら、なんか部屋が寒くなった。
冬に掃除をするといつも、寒くなる気がするんだけど、なんでだろ?
やはり、空気の流れが良くなるのか。

あ、あと、昼飯に自宅の近くの吉野家に行って、持ち帰りで牛丼頼んだんだけど、外にある、弁当用の窓口に行ったら、「この時間は店内でお求めください」と、言われて、店の中に入ったら、「この時間はあちらでお願いします」と、外の窓口へと指示された。

すごい狭い範囲だけど、たらい回しだ。

結局、外の窓口で買わないといけないみたいだったけど、あっち行ったり、こっち行ったりと、笑えた。


ふー、風邪ひきそうだから、とっとと寝よ。