箇日記。

おや、もう23時を過ぎている。


さてさて、今日あったことを箇条書きにしてみる。
俗に言う箇日記だ。


・ほっとした。
今日は休みだから目覚まし時計をかけず寝てたのだが、起きる瞬間平日だと思って、焦って起きたけど、休みだったことに気づいてほっとした。
いや、ほっとしたを通り越して、幸せを感じた。


・牛丼
昼飯に、近くの吉野家に行って牛丼を持ち帰りで頼んだ。
12時くらいだったからか、俺の前に2〜3人並んでたんだけど、前にいたおっさん2人が、割り込みをしただの、些細な小競り合いをしてた。
あの状況で、俺がさらに前に割り込んだらどうなるんだろう?ってずっと思ってた。


・昼間スタジオ
今日はいつもより多くスタジオを予約して練習してきた。
感想は特に無い。