民間療法。

昨日の日記は、あいも変わらず酷いな。って思ったけど、いつもあんな感じだ。


さてさて、今日は朝から頭が痛かったけど、理由は1つしかないが、あえてここには書かん。
昨日の日記にわずかながらヒントがある。
わずかじゃない、そのままだ。

頭痛い時って、温かいものを食べたり、飲んだりすると治る気がする。
まー、完全に俺の民間療法だけど、わりと効く。

そんな民間療法を駆使しつつ、今日もスタジオに行って練習してきた。
この日記に腐るほど書いてるけど、連休中はほんと空いてる。
皆それぞれ出かけてるのであろう。と今まで書いてきたが、ここまで来ると、連休中はバンドやってる人間が皆一緒に出かけてる気がしてきた。
俺抜きで。


ふー。