書類。

暖房をつけてるからか、部屋がカラカラだ。


さてさて、今日は寝坊した。
まー寝坊と言っても、どこかに行くわけではなかったから、直接的な被害は無かったけど、普段より遅く起きて焦った。


今日も午前中からスタジオに行ってきたが、寝坊のおかげで、目がしょぼしょぼしながら、スタジオに行き、
練習の方は、これと言って変わった事は無かったけど、すごく疲れた練習だった。
なんで、同じ時間でもすごく疲れる時と、そうでもない時があるのだろうか?
無意識に変な事やってるのか?

練習後、用事があって出かけたが、帰宅時、自宅のポストを覗いたら、山ほど大事な書類が届いてた。

あぁ、やばい。今年中に片付けなければいけない事が、たくさんある。

はー。


ライブまであと7日。