迷惑メールでお困り。

家の外が騒がしい。


さてさて、今日、PCメールのほうに「迷惑メールでお困りの方におすすめ!」と言う件名のメールが届いた。
この日記に何回か書いたあのメルアドにだ。
例の、毎日200通くらい迷惑メールが来るアドレス。
ここ最近は、300通以上来てて、直ぐに未読メールが1000通を超える。

なんだなんだと思ってる時に上記メールが届いた。
内容を見ると、プロバイダ上でフィルタをかけ迷惑メールを通知させなくすると言う、まぁよくあるサービス。
ってか、このサービスを売るために、1年以上も前から、俺に迷惑メールを送ってたんじゃないだろうか?って思うくらいのタイミングだ。

そんな事をあり得ないだろうが、いい加減解約しようかな。
気に入ってたアカウントだったけど。


ちなみに、ゴミ箱フォルダに10000通以上ある、迷惑メールがっ。