20000通のメールよ。

色々と、中々うまくいかないなー。


さてさて、大分前の日記に書いたような気がするが、自宅のPCで使ってるとあるメルアドにはさまざまなスパムメールが届く。
1日で大体200通くらい。

始めのうちはちゃんと捨ててたのだが、ここ最近まったく整理していなかったのだが、気がついたら未読メールが20000通を超えるようになった。
メールが20000通と言うのだけで笑えるが、それが全て未読。

そのメルアドは昔から使ってたやつで、アカウント名も気に入ってたし、解約していなかったのだが、さっきメーラーを立ち上げたら、そのメルアドのメールが全て消えてた。

神隠しにでもあったかのような、無くなりっぷり。

99%はいらないメールだったけど、残り1%くらいは大事なメールだったはず。


あ”−。