ゴクゴク音。

目がショボショボしてきた。
これは眠気の合図だろうか。


さてさて、今日も、いつものようにスタジオに行って練習してきたが、スタジオに行く際にマクドナルドに行って、ハンバーガーのセットを買ってからスタジオに行った。
スタジオの部屋の中で、ハンバーガーを食べてたのだが、セットでつけた牛乳を飲んでたら、良いゴクゴク音が鳴ったので、マイクで鳴らして遊んでた。
マイクの音量を可能な限りあげて、喉にマイクを近づけて、思いっきり牛乳を飲む。
「ゴキュ」って音が鳴ってるようにも聞こえるが、中々うまくいかない。
あれやこれやと挑戦しているうちに牛乳が無くなった。

やってるときは「うまく鳴らねー」なんて試行錯誤してたが、今思えば、ただ遊んでるだけだ。

俺はいったいスタジオに何しに行ったのだろうか。


ほー。


ライブまであと6日。